So-net無料ブログ作成

白い花 [sketch]

花 スケッチ.JPG

花のスケッチ

花の名前を忘れてしまいました;;
少し色を重ねすぎて
花びらの白さを思うように表現できなかったのが残念。

nice!(29) 
共通テーマ:アート

りんごと小さな瓶 [sketch]

りんごと瓶.JPG
りんごと小さな瓶のスケッチ

SMサイズのワトソン紙スケッチブックに描きました。
りんごも瓶も描くのが大好きなモチーフのひとつ。
特に瓶は好きで好きでたまらない!!
なぜ?と聞かれても分からない・・・なぜか好き。(笑)
光の透け具合
ツルツルとした感触
細長い形・・・・。
こういった点が好きなのかなぁ?
家に瓶がいっぱいあるからかなぁ?
とにかく見てても描いてても楽しい!
今まで描いてきたモチーフで一番多いのは瓶かもしれない。

あ、スキャナーが欲しいです!サンタさん!!

nice!(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。