So-net無料ブログ作成
検索選択

一歩 [poem]

写真 12-03-16 22 54 15.jpg

あの日の夜に向かえる列車を
私はずっと待っている

あの人は来ないと分かってても
私はずっと待っている

この胸の闇が消えるのを
私はずっと待っている


待ってても過去には戻れないよ
待っててもあの人は変わらないよ
待っててもココロは晴れないよ


ゆっくりでいいからさ
自分の足で
一歩踏み出そう?


nice!(9) 

東京タワー [poem]

東京タワー.jpg

もうすぐあなたのそばにきて1年
わたしは何か成長できたのかな?
少しでも変われてるのかな?

ひとりで飛び出してきた
辛くて寂しくて何度も泣いた

そんな時は涙がこぼれないように
いつもあなたを見上げてたよ
いつもあなたに勇気を貰ってたよ

自分で選んだ道なんだから
頑張らなきゃね

いつも見守ってくれてる 背の高いあなた
わたし頑張れてるかな?

これからもよろしくね


nice!(5) 

しゅわしゅわ [poem]

image-20120108060938.png

しゅわしゅわ

想いはどんどんうまれるばかりで
消えることもできず
どんどん溜まっていくよ

しゅわしゅわ

泡みたいにひとつひとつ
消えていけばいいのに
でも全部消えちゃったら
寂しくなっちゃうかな

しゅわしゅわ


nice!(3) 

ひとりぼっち [poem]

夜感.jpg

ひとりじゃないのに
心配してくれる人たちがいるのに
応援してくれる友だちがいるのに
待っててくれる家族がいるのに

なんでなのかな
素直にココロを開けなくて
いつも孤独ばかり感じるよ

たったひとりの特別なあの人に
私の荷物をいっぱい背負わせて
苦しめちゃったから
本当にひとりぼっちになっちゃった


閉じこもってばかりの私は
偽ってばかりの私は
誰かを支えることは無理なのかな
ずっとひとりなのかな



nice!(5) 

魔法の時間 [poem]

光の教会.JPG

夢の中で見つけた
秘密の場所
君だけを連れていくよ

魔法がとけてしまう前に
さぁ
2人の未来を誓おう


nice!(45) 
共通テーマ:アート

初雪 [poem]

雪と枯れ木1_R.jpg

着飾るものを全部脱ぎ捨てて

繕うものを全部剥ぎ取って

本当の自分を見せたとき

あなたは会いにきてくれる


今年もやっと会えたね


nice!(33) 
共通テーマ:アート

 [poem]

虹.JPG

同じ空を見上げているはずなのに
あの人はとても遠くて

手が
声が
想いが
届かない

虹の橋を渡って
あの人のもとに
あの人のココロに
行きたい

nice!(31) 
共通テーマ:アート

RUN [poem]

RUN.jpg

やらなきゃいけないこと
やりたいこと
いっぱいあって
あっちへこっちへと走る

辛いこと悲しいこと
疲れることもあるけれど

今しかできないことやっときたいから
今だからできること挑戦したいから
今頑張ってるのは未来のためだから

今を精一杯走り抜けろ!

nice!(26) 
共通テーマ:アート

水面 [poem]

光と波紋.JPG

ほんの些細な出来事で
太陽の光を浴びたように
キラキラと輝いてみたり

ほんの些細な出来事で
石を投げられたように
ユラユラと波打ってみたり

ココロはまるで水面(みなも)だね


nice!(25) 
共通テーマ:アート

迷子 [poem]

遊泳.JPG

右に行ったり左に行ったり
前に進んだり後ろに下がったり
泣いたり笑ったり

迷子になることはたくさんあるけど
歩くことをやめなければ大丈夫

ちゃんと光に出会えるから

nice!(19) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。