So-net無料ブログ作成
検索選択

うそつき [mind]

ねこ

「何か嫌なことがあったの?」

優しい声が手を差し伸べてくれている。


続きを読む


nice!(4) 

しゅわしゅわ [poem]

image-20120108060938.png

しゅわしゅわ

想いはどんどんうまれるばかりで
消えることもできず
どんどん溜まっていくよ

しゅわしゅわ

泡みたいにひとつひとつ
消えていけばいいのに
でも全部消えちゃったら
寂しくなっちゃうかな

しゅわしゅわ


nice!(3) 

ひとりぼっち [poem]

夜感.jpg

ひとりじゃないのに
心配してくれる人たちがいるのに
応援してくれる友だちがいるのに
待っててくれる家族がいるのに

なんでなのかな
素直にココロを開けなくて
いつも孤独ばかり感じるよ

たったひとりの特別なあの人に
私の荷物をいっぱい背負わせて
苦しめちゃったから
本当にひとりぼっちになっちゃった


閉じこもってばかりの私は
偽ってばかりの私は
誰かを支えることは無理なのかな
ずっとひとりなのかな



nice!(5) 

サイカイ [mind]

image-20120104034806.png

ふと唯一の存在を思い出し
数か月ぶりに閉まっていたキャンバスを開いた。
1年前、強い自分を目指すと決心してたのに
振り返ってみると
自分の汚さに泣いて
時には周りのせいにして
現実から逃げてるばかりの1年だった。

何も変わっていない自分がいた。

このブログを始めた時
本当に苦しくて生きてるのも嫌だった。
でも何とか前向きな考えを必死に探して
大好きな絵と写真とともにキャンバスに記していた。

今の私も、その頃と同じぐらい苦しい。
でも前向きな気持ちに持っていく努力すらしてないことに気付いた。
1年前の自分より弱っちい自分になってることに気付いた。


このタイミングでキャンバスを思い出したのは、何かのサイン。
新年を迎えて、再びスタートを切る。
社会人になって本当に時間がないけど
自分の気持ちを表現するために
強く前向きな自分を目指していくために
またキャンバスにココロを描いていこう。

今年こそ一歩でも前進目指して。
負けない。
あきらめないよ。



nice!(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。