So-net無料ブログ作成
検索選択

東京タワー [poem]

東京タワー.jpg

もうすぐあなたのそばにきて1年
わたしは何か成長できたのかな?
少しでも変われてるのかな?

ひとりで飛び出してきた
辛くて寂しくて何度も泣いた

そんな時は涙がこぼれないように
いつもあなたを見上げてたよ
いつもあなたに勇気を貰ってたよ

自分で選んだ道なんだから
頑張らなきゃね

いつも見守ってくれてる 背の高いあなた
わたし頑張れてるかな?

これからもよろしくね


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。