So-net無料ブログ作成
検索選択

ひとりぼっち [poem]

夜感.jpg

ひとりじゃないのに
心配してくれる人たちがいるのに
応援してくれる友だちがいるのに
待っててくれる家族がいるのに

なんでなのかな
素直にココロを開けなくて
いつも孤独ばかり感じるよ

たったひとりの特別なあの人に
私の荷物をいっぱい背負わせて
苦しめちゃったから
本当にひとりぼっちになっちゃった


閉じこもってばかりの私は
偽ってばかりの私は
誰かを支えることは無理なのかな
ずっとひとりなのかな



nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。